2020/02/15

アリエルンステラ・レース後@ 山下厩舎2020.2.14

◆事務局から

馬主のロッキーさんが、昨日のレース後、
厩舎に訪れて写真を送ってくれました。
ロッキーさん、ありがとうございました。

山下先生は、人気になった2頭以外は正直メンバーがメンバーだった。
そして前に行った馬がかなり直線バテてきたので2着に来ることが出来た。

今回は、正直乗り込み不足で、なんとかレースに間に合わせた状況だった。
そのような中でこの着順、タイムはいい内容だった。

川島騎手も、返し馬やスタートも問題なかったし、乗りやすいと言っていた。
調教も乗ってくれてるし次開催の船橋も川島騎手で頑張ってもらいたいとのことでした。



◆山下調教師とアリエルンステラ



◆頑張ってくれたアリエルンステラは、ちょっとお疲れ風ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿