2019/04/21

アリエルンステラ近況報告@パッショーネ2019.4.21

◆パッショーネ代表コメント

アリエルンステラは、ハリ治療を行ってから、ゆっくりさせています。
現在は、WMとパドック放牧のみです。

競馬場では、ストレス負荷が大きかったのですが、
現在は心身ともにゆったりとリラックスしているのもあり、体高がグッと伸びてきています。 
この成長が終わるまでは、乗り運動は控え目に行いたいと思っています。

また、トモの筋肉は緩く、中身が詰まってきていません。
まだ筋肉量が少ないので、長いところをじっくりと進めるのではなく、

短い距離をインターバルトレーニングで行った方が効果的だと思っています。

この仔は成長が遅く、これからの感じです。
体高など骨の成長が一段落して、筋肉など中身が詰まってくると思いますので、
焦らず進めて行きます。

よろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿